お知らせ
教育協力部 有期契約職員募集
2026.06.16
- 学校教育におけるESD推進
- ESDの実践を通した地域づくり
- 学習機会の拡充を目指した教育協力
- ACCUからのお知らせ
教育や文化を通して平和で持続可能な社会を創ることを目指し、学校やNGO、政府、国際機関など、国内外の様々な団体との協働事業を展開してきました。教育協力部では、日本国内のユネスコ活動の更なる発展に資するべく、下記の要項の通り、有期職員を募集します。
詳細についてはこちら
※ページ上部の「職員」タブにてご覧ください。
※書類選考の上、当センターから連絡を差し上げた方のみ面接(オンラインまたは対面)を行います。面接の場合の交通費や宿泊費等は支給しません。
※応募書類は当センターにおいて厳重に管理し、採用審査の用途に限り使用し、返却はいたしません。適任者が決まり次第、募集を締め切ります。
※お問い合わせは、Emailにてお願いいたします。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
